デジタル印刷は印刷市場に依頼しよう

サービス Lascia un commento

どんなにデジタル化が進んでも、その企業によって出来ることと出来ないことがあります。例えば封筒などに社名などを印刷する場合、社内の複合機を使えばできないことはありません。しかし、受け取った側から見れば、なんとなく素人っぽさが伝わってしまうことから印刷のプロに任せているという企業が多いのです。

印刷市場は印刷のプロフェッショナルとして知られています。封筒を注文する場合は、定型フォーマットの中から選ぶことができ、A4窓付封筒や請求書用封筒、料金受取人払封筒などがあります。いま使っているものと同じデザインの封筒を作って欲しいという要望にもこたえてくれますし、オリジナルのデザインも印刷可能です。

封筒のほかにも名刺の印刷も受け付けています。名刺は消耗品のひとつです。少しでもコストをかけずに作るためには、印刷のプロにお任せしましょう。印刷市場では、徹底定期にコストを削減しています。さらに、色んな印刷方式があるため、多種多様な業種から印刷の依頼を受けています。自社一貫生産によりさらに低価格な料金設定を導入できるというわけです。

初めて注文するという場合は無料サンプルを申し込むこともできますので、是非ご利用ください。

Lascia un commento